二つの胎動

2008年05月15日




   あれから、またお腹が左右に分かれる現象が見たい!

    と体を仰向けにしたりしましたが、二度と

     あの現象は見られなかった。

     ホント偶然だったんですね。


   でも二つの胎動が同時におきると、お腹が

    いびつな形によくなってました。

   じっと見てると、お腹を飛び出して、エイリアンが

    でてくるんじゃないかと、ちょっとこわかった・・・

    
    一度は、一人の子の足が、ちょうど私の膀胱の裏

   あたりにきてて、しきりに膀胱を蹴るんです。

     痛くはないけど、気持ち悪い・・・

     
    サッカーボールと間違っているんじゃない・・・?

      もしかして、この子は将来、サッカー選手に・・・?

       なんて、ふと思ったりもして(笑)


     一つのお腹に、二人入っていれば、窮屈でしょうがないよね。

    足も伸ばしたかろうに・・・   手も伸ばしたろうに・・・

         
     実際、私もそろそろ限界・・・・

   体が重くて、きつくて、きつくて、腰は痛いし。

     せりあがってきたお腹で、おいしい食事も

   入らなくなって、お見舞いにもらったケーキなんかも

     食べられなくなってきた・・・

    ゆったりした、食っちゃ寝の入院生活も3週間を

     過ぎる頃には、 こんな感じになってきて。

     シャワーとトイレ以外は、ベッドからも

      動かなくなってしまって・・・・

     早く出してあげたい・・・

     早く出したい・・・・  いや、早く出して!!!

    もう、そういう思いでいっぱい。



    妊娠期間中のお腹の子供との一体感を幸せに

       感じるのは、もちろんあるけど

   もう、こんなになってしまっては、その幸せ感は

     二の次になってしまって・・・・


   フーフー言いながら、耐えに耐え、

       妊娠38週にようやく、先生から

          「そろそろ、出しましょう」

        と待ちに待ったお言葉をいただき、

      一人が逆子だったため、帝王切開で

             出産することになったのです。(●^o^●)







    

    


   

     


Posted by こみかん at 12:47│Comments(1)
この記事へのコメント
双子ちゃんの帝王切開出産大変そう~
お疲れ様でした。。。
Posted by 出産未経験 at 2008年05月15日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。