いい使い道はないかなぁ~

2008年07月03日

いい使い道はないかなぁ~


       健太、康太が一歳の時のお誕生日に、いただいた

               手作りの双子用の木馬です。

                変ってるでしょう?

         知人の職人さんが作ってくれました。

                重くて、大きいんですよ・・・

        健太、康太が結構乗って、遊んでたんですが、

           お互い揺らしすぎて、何度落ちたことやら・・・・

        でも、二人一緒に乗れるので、ケンカすることなく

             楽しんでた。(●^o^●)

          今では使うこともなく、でも捨てることもできずに

              ずっと、庭のオブジェです・・・(;一_一)

         
          何か、いい使い道はないものか、考えあぐねてます。



いい使い道はないかなぁ~


      母の日に、半強制的に買わせた?

        名前がよくわからない植木鉢。

       つぼみが大きくなって、

      やっと、二期目の花が一つ開きました。

         次々と咲きそう・・・

       
       花が好きな健太が、今日帰ったら、

         気づくかしら・・・・
       
      
        

      最近、健太が少し変わってきた・・・

  
         のんびりやで、朝もノロノロ朝食を食べて、

         さっさと食べて、すぐ朝の素振りに出かける

            康太を見ても、知らんぷりのマイペース・・・

          いつも、急かしていたのに、

       ここ、二、三日、パッパッと朝食食べて、

           着替えて、康太と同じくらいの速さで、

          素振りに出かける。

           健太ぁ~、どうしたと~

            やっと、目覚めてくれたかーー!!
 

      双子なのに、あまりに差ができすぎてるので

              健太を心配していた私。


         こうして、お互いに、刺激し合って、協力し合って、

                   育ってほしい・・・

       
        どうか、健太の三日坊主になりませんように^_^;
      
     


Posted by こみかん at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
木馬いいですね!
Posted by アクセスアップ!『リンクフィーバー』 at 2010年08月12日 10:48
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 同性愛 at 2011年09月26日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。