余談ですが・・・

2008年06月09日

       康太の頭の形は、とてもいびつ・・・

           右が少し張って角ばって、

       後ろは、完全なる絶壁状態・・・

      よくいう、頭の後ろで、お茶を飲める

              っていうやつです。

        その上、つむじが中心になく

                右によってます。

          これは、昔の人が言うには、

            つむじ曲がりになるらしい・・・

        たぶん、おなかの中にいる頃、

          健太に、頭を蹴られていたんじゃ、

                  ないかと・・・

           ちょうど、健太の足のところに

              康太の頭があったのです。

            後頭部を何度も蹴られて

          だんだん、平らになっていったんじゃ

                     ないかしら。

             健太はよく足を動かす子でした。

                  私も、膀胱の裏あたりを

                   よく蹴られていたんです。

            生まれてからも、うれしい時は

          よく足をバタバタ元気よく動かします。

           康太と反対に、健太は、とてもきれいな

              頭の形をしています。

           つむじもきれいに中心にあります。

            


           健太、康太を並べて、しげしげと

          眺めて、顔も頭の形も双子だからって

              似るわけじゃないんだぁーー

               性格もきっと全然違いそうだなぁーー
    
                   と思った私です。




Posted by こみかん at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。