まだまだ、長生きするかな~

2008年06月17日

まだまだ、長生きするかな~


    うちで飼っている、半野良のにゃんこです。

        庭に小屋をおいて、家の中には入れていません。

          もう15才になります。  老描です。

         去年くらいまでは、健太、康太が触ろうとしたら、

        嫌がって、逃げていましたが、今年くらいから

            二人にされるがままになっています。

        人間と同じ、歳をとると、気弱になってくるんですかねーー(^v^)




         先日、健太が、怒られたことに、いつまでも

           ウジウジしていたのに、旦那がきれて、

        健太をひっぱって、庭に出して

           出ていけーと大声で怒鳴り、

           健太は、イヤだイヤダーーーと騒ぎまくり~ 

              すると、とたんに

            ギャニャニャニャーーーンと

          飛んで走ってきて、旦那と健太の足に向かって

                猫パーンチ!!を4~5回・・・

         健太と旦那の足は、無残にひっかき傷が・・・

           びっくり・・・そんなこと初めてでした。

       猫なりに、家族のケンカを止めにはいったのか・・・

           びっくりして、威嚇攻撃をしたのか・・・

       いまでも、その理由がわからないのです(@_@;)



Posted by こみかん at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。